ボディメイク大作戦

ぱぴこのボディメイク道をとくとみよ!

第20話「なんのこっちゃです」

さて、現在は1/10の朝8:30

僕にしては珍しく、朝活ってやつをしているわけですよ。

 

あ、僕コロナ感染しました。

今、大阪市内のホテルに隔離されています。

 

体調はもうめっちゃ元気です。

 

僕のコロナ闘病記は

@tottemopositive

で更新してるのでよろしくね!!!

 

いやほんと、すごいよね。朝活。

何がすごいって、朝からこんなに動くことないから

いざやってみると、凄くみなぎりますね。

たはー!漲るとか、不断なら使わない言葉や!

 

明日は成人式ですね。

自治体によってはこんな状況なので

実施しないってところもあるようですが。

僕は高専というところに行っていたので、

地元と呼べるところを中学校卒業と同時に離れています。

なので成人式は約5年ぶりに地元の同級生に会う機会だったんですよね。

個人的には結構楽しみにはしてたんですが

僕、成人式の前の週に高熱を出して1週間学校休んでいたんですよね。

高専は20歳で卒業なので、1月というと、卒研の追い込み真っ最中

って感じだったんすよ。

そんな中での1週間ロスだったので

成人式終了後、すぐに学校に戻って研究をしていました。

 

ええ、はい。

お察しの通りです。僕は友達が少ないです。

ただ一つ言い訳としては、僕が携帯電話を持ったのが

中学校3年生のラスト春休み期間だったので

友達と連絡先交換の機会がすくなかったため

地元に戻るときも連絡が取れる相手が少なかったということなんです。

いやほんと、ただそれだけなんすよ。

それから5年もたつとやっぱそうなるじゃないですか?

ね?だから仕方ないっすよ…

 

まぁ、こういうことをこの時期になると思い出すわけです。

 

でも、本当に仲のいい友達は今でも連絡とるし

100人の友達よりも100人分大切にできる1人の友達ってことで。