ボディメイク大作戦

ぱぴこのボディメイク道をとくとみよ!

第十九話「近況」~RT乞食したら殺されかけた~

おはぱぴこ!

 

年内にフォロワー1000人目指します!

ってプロフィールに書いて4か月くらいほぼ放置して

うだうだやってたらいつの間にか12月ですよ。

 

まぁ、このままではいかんということで

 

やりました。

 

そうです

 

「RT乞食」です

 

 

「RT乞食」とは

このツイートをRTすると

NintendoSwitchをプレゼント!!

みたいなやつである。

 

 

 

でもって結局39RTとかされちゃって

 

195回やることになっちゃって

 

Twitter上でやりましたーといっても

「いやいや、ホンマかいな」

といわれるリスクを考え

ツイキャスライブ配信することにしました。

 

ライブで見られなかった人用に録画も残していたのですが

まぁ、あとからわざわざ見に来る人も少ないだろうということで

ダイジェスト版をYoutubeにアップしておきました。


 

 

あの、動画の件に関しては

ホンマに申し訳ないと思ってます。

なんかちゃうな~と思いつつ編集してました。

 

ここ最近ずっと何かが違う。

 

そしてクリスマスイブ夜

 

いわゆる

「性の6時間」

という時間帯に

 

 

懸垂キャスをしてみたり

 

それが早々に終わってしまったので

 

 

マッサージガンのレビューをしてみたりしました。

 

ここら辺も全部なんか違うな…

 

って思ってます。

 

おそらく、今年はなんか違うまま終わりそうです。